神戸港
兵庫県神戸市東灘区向洋町東にあるフェリー乗り場「神戸港(六甲アイランド)」です。
予定があり、大分県大分市から兵庫県神戸市に行くことになりました。
神戸港六甲アイランドまでは、さんふらわあ・ごーるどに乗っていきました。
金曜日の夜に大分県を出発し、土曜日の朝に兵庫県に到着します。
乗船中は、ゆれもなく有意義な航海でした。
船内は、売店、自動販売機、レストラン、シャワー、大浴場など揃っていて
動く旅館みたいな感じです。
23時消灯ですのでお買い物は、それまでに済ませると大丈夫です。
お部屋も大部屋、個室、ペアー、ファミリーなど色々とあります。
私は、個室の部屋をとりました。
部屋の中は、テレビ、ベッド、エアコン、洗面所、タオル、スリッパが完備しております。
朝起床したら、到着までにレストランで朝食と大浴場に入れます。
ギリギリだと利用できませので注意してください。
疲れもなく朝起きたら、神戸港六甲アイランドですので、もし旅行の際は、ご利用下さい。